掘り出し物と野球

  今日はなんか早く目が覚めたんで野球の前に登校するか迷ったけど結局登校しませんでした。
  登校しても4時間くらいしかやれそうになかったんでそれじゃかえってもやもやするんでw
  そんなわけで昨日書いた通り献血へ。










  と、その前に昨日一緒に映画を観た仕事先の人から耳寄り情報を貰ってたんでまずは買い物へ。
  ちなみに仕事先の人っていうのはあれです、未知書房の彼ですw
  ついでに結構前にミズ@マラ様でQMAデビューした人。
  それは置いといて、初めて大野城のイオンへと行ってみました。
  大野城ラウンドワンに行くときにすぐ近くは通るんだけど行くのは初めて。
  思ったより大きかったんでちょっとびっくりしました。
  というかラウンドワンに行くときに左折するところを直進なんですがそっから急に開けてたのに驚いた。












  で、そのイオンでは本屋さんに用事があったわけで。
  なんでも最近本当にちょっとしたスペースに残念なコーナーが出来てそこに掘り出し物があったってこと。
  実際行ってみたら本当にちょっとだけだったんで見付けるのに苦労したw
  見付けるまでうろうろしてたら他の物を発見したりでした。
        
  タダなのでありがたく頂戴してきました。
  はがないはもちろんですが変猫もおもしろいしね(^^)













  こんなんしつつ見付けた本命はさすがに昨日の今日なんでまだ残ってました。
        
        
  見たままですが杏子ZIPPOですヽ(´▽`)/
  今は大阪で取ったゆるゆりのを使ってるんですがゲセンのなんですぐ壊れるしちゃんとしたの欲しかったんですよ。
  ただね、ここに来る人は吸わない人ばかりなんでピンとこないでしょうがZIPPOって結構お高い。
  ピンキリではあるんですがこういうキャラクターのは大体9000円前後。
  なのでちょっと手が出なかったんです。
  だけどこれは新品なのに何故か2000円!!!
  ちなみに定価は8925円なのでまぁ相場通りです。
  理由は分からないですがこれはどう考えても破格だろってことで今日すぐに買いに行ったんです。
     
  うん、良い買い物したと思う♪
  ちなみにさやかのもあったんですがちょっと考えたけど自重しました。
  もしマミさんだったら間違いなく買ってたwww


















  この後は献血へ。
  献血は特にこれといったこともないですね。
  いつも通り血圧が低くて危うく断られるところだったくらい。
  まぁ高血圧よりは良いでしょってことでw












  献血の後はゲーマーズをちょっと覗いたり。
  野球まであまり時間が無かったのでサラッと見ただけ。
  とりあえず今日はニャル子さんうたプリのCDの発売日だったんで取り上げられてた。
  でもその2つより大々的にむろみさんのOP曲がプッシュされてました。
  やっぱ地元だし歌ってる声優さんのデビューシングルでもあるしってことでしょうね。
  それになんか妙に癖になる曲だしねw






  あとはまど☆マギの円盤の予約も始まってましたね。
  PVみたいなのが流れてたんで観てたら劇場版の新規カットがすごく良くてやばかったw
  あのほっぺたすりすりは反則だろ………。

















  ゲーマーズの後は昨日買えなかったグッズを買いに映画館へ。
  仕事先の人から頼まれてたプリキュアのパンフは売り切れでした(´・ω・`)
     
     
  なのでクリアファイルを買ったw
  もちろん自分用にも買いましたよ。
  クリアファイルなんて使わないのについ、ねw
  そんで本命だった変態仮面のパンフはそもそも存在しないとのことでした。
  なんでだよ…。
















  ここまで終わってからドームへ。
  着いたら1回の表が終わったくらいでした。
  そんでいきなり失点してました┐(´д`)┌
  今年は初観戦なんで頑張ってほしかったんですがね…。
     
  めった打ちにされて負けました\(^o^)/
  9失点だったんですが0に抑えたのが2回、3回、9回だけで残りは全部失点するっていうね…。
  こういう試合展開だとさすがに途中でテンションだだ下がりでした。
  ということで野球は残念な結果に。
  まぁまた行くことはあると思うんでそのとき勝ってもらえればと…。



















  さ、明日ですが3連休なので休みです。
  この2日間登校してないんで明日はちゃんと登校します。
  今日のアップデートで組経験値の算出方法が変更になったらしいしなんとかドラにしがみつければってとこですね。
  あとは階級も上げなきゃなんでもうちょい人とマッチしたいなぁ。
  まぁ平日の昼間だしそんなに居ないでしょうね(;-ω-)