豚野郎がっ!

  今日は予定が大幅に狂ったものの登校しました。
  時間的に5時間くらいしかやってないですね。











  まずはアドベンチャーが新しいマップが出てるらしいのでやってみた。
  3種類新しいのがあったんですが今日のは…。
  2種類はそんなに問題無かったんだけどハングリーポークを討伐するのがすっげぇめんどかった(ノд・。)
  2種類のも選択肢間違えるとGOODにならないんでちゃんと選びましょう。
  とりあえずハルトの厨二病は無視するようにしましょうw










  で、1番厄介だったマップですが盛大にお金と時間を浪費しました(;´Д`)
  追いかけても全然見つからないでうろうろしてたらカード無くなるって感じでした。
     
  もうね、さっさと殺されに出てきやがれ!っていうね…。
  結局のところ初めてネットでクリアの方法調べました。
  ヒントがヒントになってねぇよ(´・ω・`)
  ということでそのマップをやるときは気を付けましょう…。

















  トナメは組経験値の減算方法が変わったことで準決勝敗退でもグラフが下がらなくなってました。
  なので今日は上がるばかりでしたね。
  でも決勝に残らないと上がりはしないしそんなに伸びもしないんですけどね。











  感じ的には準決勝敗退が続いたり決勝が続いたりって感じ。
  平日の昼間なんで人数はそんなに居ませんがとにかくみんな強いんだよね。
  それにフェニ以下程は人が少なくもないですし。
  どうしても優勝だけはできなかったです。
  あとは予習ではなく準決勝と決勝での芸順でばっかり初見が出てくるっていうね…。













  他にはまぐれでアニグルで100点取ったりw
  1問完全に分からなかったんで適当に分けたら正解だっただけなんで実力ではないw
  とはいえ2学期になって今のところ登校すれば1回は出てるんでいつまで続くかなって楽しんでますw












  うんと、そんくらいですね。
  とにかくハングリーポークにイライラした1日でしたw