予告的な

  そろそろ世間はGWですね。
  俺は仕事柄関係無いんですが皆さんがもしお休みならってことで提案。
  5月1日のお昼にサークルやろうかと思ってます。










  今のところですが13時くらいのスタートで考えてます。
  そんで対戦1時間、協力を2回か3回くらいのつもり。
  ちょうど新ダンジョンなんで協力は是非ともやりたいですし。










  まだ決定ではないんで細かい時間とかは決めてません。
  そもそもやるかどうかも決めてないw
  要するにあれです、ぼっちは嫌なので参加してくれる人が居るならやりますw
  ということでもしちょっと参加しても良いよって方が居ればコメしてもらえると助かります。
  気持ち的には明後日の更新くらいまでに自分含め3人以上になればやろうかなって感じです。










  そんなわけでやってもいいよって方が居ればよろしくお願いしますm(__)m