良かった、かな?

  今日は予定通り教習行ってから登校しました。
  教習はスラロームやったりとか。
  普通二輪のときからだけどスラローム苦手なんだよなぁ。











  それは置いといて、登校してからはほぼトナメやってました。
  協力も1回やったけど踏破したしそれで満足。
  検定は2クレお笑いをやってSは取ったんで良いかなと。










  そのトナメですがとりあえず最終的にはドラまで上がりました。
  うん、人が少なかったw
  なのでずっと決勝には残り続けてたんでゲージはずっと上がってました。
  本当の勝負は決勝だけって感じでしたね。







  その決勝ですが今日は目立ったことが。
     
  とにかくタイポが止まらない!\(^o^)/
  勝てる決勝を少なくとも3試合は落としましたね。
  酷いときは1回の決勝で3回タイポしてましたw












  そうこうしてたらもうちょいでドラってときにはんかくさんとマッチ。
  2回マッチして1回目は2人きりだったし決勝は社会とか投げてみたw
  2回目は4人だったんで他の方のグラフも見つつ文多とか投げてみたw
  そしたら思いがけず刺さって優勝して自分が1番驚いたり(・。・;
  そんでこの2回目でドラに上がりました。
  最後にフェニで良い思い出ができて良かったです。









  ドラは人がフェニよりは多いかなってくらいでしたね。
  たしかドラは3クレで4位→優勝→10位だったかと。
  10位のときは初めてゲージが下がったんですがびっくりするくらい下がりますね…。
  危うくまたフェニに戻るかってくらい下がりました。
  いやぁあの感じだとこれから先ドラとキングフェニを行き来することになりそうですね(;-ω-)









  で、優勝した回ですがこれが大金星でしたヽ(´▽`)/
     
  まさに大勝利!お外走ってくる!レベル。
  賢将様と大天賢者様とって感じでどう考えても勝てない面子だったんですよね。
  とはいえ勝てたのにはやっぱ理由があるわけで。
  その理由ってのが琥珀大天賢者様が何故か芸順投げてきたんですよ。
  その次のクレでもその方とはマッチして気付いたんですがコメントが芸順だったんですがそのときは知らないわけで。
  多分サブ武器として使ってるってことなんでしょうね。
  で、それまで転生してるとはいえ階級が低いうえに全く目立ってなかった俺はノーマークだったんだろうと。
  まぁ想像でしかないんですがw
  なんにせよその2セットの芸順をおいしく戴けたんで勝てました。
  最後のサッカーで賢将様に単独取られてどうかと思ったけど芸順の貯金で逃げ切れて初プラチナ取れたのは嬉しかったです♪












  大きなことはこんくらいですかね。
  あとは細かいところですが芸多で100点取ったり。
     
  マラ様記念が発生したり。
  誕生日ではないから何も無いんですがね。
  とにかく2学期になってからはマラ様とやたらマッチするんで順当にキャラ記念1号になったなぁという印象です。
  逆にアロエ、メディア、アイコが使ってる人の数のわりにはやたらマッチしない印象だったりします。














  まぁそんなとこですかね。
  とりあえずどんだけドラに居続けれるかって感じになってきました。
  ドラのレベルがこれだとナイトフェニまで落ちることも頻発しそうな感じがします…。
  でもレベルが高いのはそれはそれで楽しいんで頑張ってドラでなるべく戦えるようになれればってとこでしょうか。