待ってました!

  明日は休みで教習行くつもりでしたが雨かもなんでキャンセルしました。
  明後日は行くと思います。
  てか天気に恵まれないなぁ。












  さて、本題ですが待ちに待ったアレが届きました。
     
  去年から楽しみにしてた杏子ちゃんのSQフィギュア!
  他との違いは写真撮るときに一応背景を付けたこととかねw
  もうね、愛が違うんだよ!( ゚Д゚)y─┛~~
  単品だとこんな感じです。
        
  iPhoneのカメラがしょぼいから伝わりにくいけど良い物です!











  ということでテンション上がりましたw
        
  さやかちゃんは後日届くんであとはほむがリリースされればコンプだ♪











  ………ふぅ、明日どうしよう。
  バス乗るのはお金もったいないもんなぁ(´・ω・`)