めだか終了?

  ジャンプ読んでてどうやら来週めだかボックスが最終話を迎えそうな雰囲気です。
  好きな作品だったんで残念です。
  でも今週のジャンプはめだかもですが色々とおもしろかった。
  NARUTOがお休みだったけど他が良かったなって印象です。








  とりあえず叶さんの話はどれも好きなんですよね。
  ラブコメってジャンル的にそんなになんだけど叶さんのはどれもこれも当たりな印象。
  あとはニセコイもおもしろかった。
  まぁ俺がマリーさんファンなだけですがw
  しかしあの博多弁は嘘くさいw
  あんなん言わないですから!
  そう考えるとむろみさんは絶妙ですね。













  なんか特にこれといったこともなかったんでとりあえずぁぉい話でしたw