リニューアル

今日はノープレーです。
でも昨日はバイトの後にやりました。
エクストラなら行かないわけにはいかないでしょwww











まずびっくりしたのが予習が増えたことですね。
増えたって言っても店毎に設定できるようになったということです。
これがなんとも嬉しい。
これで☆埋めがはかどります(^^)







あとは優勝絵なんですがリエルとユウ君以外は使い回しみたいです。
俺にはあんまり関係ないけどwww
ちなみにユウ君のはいまいちでした。
ショタ好きにはいいんじゃないかなって感じ。








さて、もう休憩終わるんでこの辺で。
とりあえずリニューアルは俺には良いこと尽くめでしたってことでw
明日は雨が降らなきゃ帰りにやると思います。