ブランクを乗り越えて

  今日はやってきました!
  ちゃんと数えてないけど実に3週間ぶりくらいではないでしょうか。
  いやぁ〜、QMAって本っ当にいいもんですねぇw









  ということでまずはかな〜り今更な第2回全国大会の結果を。
        
  最初の大会とほとんど順位が変わらないというw
  全問正解ボーナス?なにそれおいしーの?w








  今日はもちろん全国大会に参加してきました。
  最初のほうはずっとやってなかったんで結構勘が鈍ってましたね。
  幸いタイピングはほとんど問題無く指が動いたんで苦労しなかったです。
  ただ、タイポとかの凡ミスが多く出たのは仕方ないですね。
  3文字タイプでのふたば幼稚園→かもめ第三小学校を見切ったのに“たもめ”ってしたときは泣きそうだったw












  それから少ししてQMAをやってる喜びに満たされ始めてからは調子が急上昇!
  土曜の昼ということで階級の高い人が多かったのもあり石もたくさん貰えました(^^)
  こういうときは良い成績が出やすいもので今日の1番良かったのがこの時点。
     
  なんだかんだで無理かなぁと思ってた15万超えできました♪
  とても良い成績なんですが俺の実力では、なんで皆さんからしたらヘボですがここは温かい目で見てやって下さいw
  全答ボーナスが全くない俺としては上々なんです、マジで(>_<)










  そうこうしてる内に友達が来たので合流してからBBHを。
  今はDHなしなんでなかなか厳しいですね。
  それでもそこそこ戦えたかなぁという感じでした。
  それと自分では初めてハイライト引きました^o^
  西武の赤田ということで記念すべき1号ですが使わないですねw
  次は制覇でまだ1枚も引いてないGRを引きたいところです。
  特にパワーアップの岩隈と中島が欲しいなぁ。














  BBHの後はまたQMAに戻って2クレ。
  さっきの写真で一旦中断してたんで記録更新したかったんですがダメでした。
  決勝までは無難に進んだけど理系タイプ×2→文系ランダム(歴史)→芸マルチだったんで序盤に最下位決定でしたw
  9問終わって2問しか拾えてないっていう状況だったんで完全に戦意喪失でした。
  実はこの決勝結局3位だったんで時の運も今日はあったんでしょうねw










  今日はこんな感じでした。
  さて、明日からまた5連勤なんでまたできなくなると思います(>_<)
  まぁやったとしてももう記録更新は十中八九無理だと思うんで今回はこれでポイントは満足です。
  今日みたいにぽんぽん優勝できる日なんてそうそうないもんね。
  ていうか自分で出した芸マルチ3問全部落としといて優勝するのもどうかと思うけどwww