資金繰り

  今日はやりたいなぁと思ったんですがノープレーです。
  何してたかというとお金を作りに行ってました。
  プレーするには先立つものがないと話にならないですからね。









  どうやってお金を得たかというと家庭用ゲームをドーンと売ってきました。
  QMAを本格的にやりだしてから家でゲームってほとんどやらなくなったしね。
  そんなわけで売ってきたんですが予想してた額よりずっと高く売れました(^^♪
  なのでこれからは少しプレーできるようになるかもです。
  ちなみにですがQMADSは300円でした、残念www














  その後は就職のことでちょっと爺ちゃん家に行ってから帰宅。
  せっかくの休みなんで野球観ましたが7連敗中のロッテにいいようにやられちゃいました(>_<)
  明日こそは勝ってくれればいいんだけど…。









  後はこっぽらさんとメールしながらハリーポッター観たり。
  なんか戦闘シーンに迫力が無くていまいち。
  小学生とかにはいいんじゃない?って印象でした。











  そして知らぬ間にQMAが大幅リニューアルすることになってましたね。
  今見たら27日のアップデートかららしいですが俺的には準決勝のノンジャンル固定廃止が1番嬉しいです♪
  これでせっかく決勝行けそうなのに8問目の学問で単独不正解→落ちるという流れが激減するはず。
  まぁ逆に言えば俺がドラで決勝に行けるとしたら芸能しかなくなるんですがねw
















  さて、明日はやりに行こうと思います。
  もうかれこれ3週間くらいやってないと思うんでそろそろやらないと禁断症状が出ちゃうw
  具体的には逆立ちして体を無理矢理捻ったりするんでその前にやらなきゃwww