廃人復活?

今日はやりました。
そして昨日もやりましたw









まずは昨日ですが時間が時間なんで4クレだけ。
そのうち1クレはレッスンでした。
全国はまぁぼちぼちでしたが最後の1クレが…(;´д`)
アイスだったんですが準決勝がグロ問ばかりで1問しか拾えず普通に落ちました\(^o^)/
ちなみに正解したのはコムーネ
この問題をこくし君が紹介してくれてなかったら0点でしたねw











で、今日ですがバイトの前に2クレだけ。
時間はあまりなかったんですが2クレ続けて決勝はないだろうということでやりました。
が、そういうときに限って2クレ続けて決勝に進むというw
ちなみに決勝は2回ともボロ負けでしたwww











2クレ目には0うじうつほ@ユリさんから呼び掛け戴きました♪
せっかくなんで決勝ご一緒したかったんですが惜しくも準決勝5位でお星様に(>_<)
しかもその時の4位がスピード差で俺というオチ(*_*)
なんか申し訳なかったです。
またマッチしましたらよろしくお願いします!













今日はこんな感じでした。
明日は休みなんで天気次第でやりに行くか決めます。
とりあえずオールスターが楽しみだ(^^)