氾濫

  今日は雨でしたが給料日ということもありバスで西新まで行きやりました。
  給料日って言っても雀の涙なんですけどね…。
  ちなみにバスは免停のときに買っといたバスカードが余ってたんで今日は手出し0です(^^)










  で、こっぽらさんが今日はプレーするってことで時間合わせしました。
  3回やって成功が1回ということで全国ではやっぱり合わせ辛いですね。
  トナメだったら逆に大会中は合わせやすいんだろうなぁ。






  その1回は1クレ目だったんですが一緒に決勝まで進めました。
  そして決勝は全員のグラフが緑5だったんで文系その他で。
  前から聞いていたこっぽらさんの新武器が遂にそのベールを脱いで1問単独正解されてました。
  あの問題は答見た瞬間なんで答えられなかったのか自分で不思議だったし後悔しましたね。
  知ってたんだけどなぁ(ーー;)







  その後は俺の文系が微妙に刺さったりで一進一退でしたがスポで決着がつきこっぽらさんの優勝でした。
  俺は準優勝ということで1回のチャンスでワンツーフィニッシュできて良かったです^o^
  まぁあの回は面子がそんなに濃くなかったし決勝の残り2人はライトみたいだったんで当然と言えば当然かw








  それからは調子がガタッと落ちて予選落ちなんかやっちまったりしましたw
  簡単に言うとぐだぐだでしたwww












  帰りは雨が凄くて川が氾濫してたりでバスがかなり遅れましたね。
  雨の中バス停でオールスター観ることになるとは思わなかった…。









  さて、明日ですがやるかどうか分かりません。
  もし天気が大丈夫なようであればやりに行きたいですね。