すごいつりざお

  今日は昼、というより夕方から少しプレーしました。
  ランターンがやるということですごいつりざおという名のメール使ったら釣れたんで合わせることにw
  昨日はこっぽらさん、今日はランターンとこの休みは数は少ないけど楽しくやれました♪









  とりあえず時間合わせる前に全国を2クレ。
  1クレ目で福岡3人という決勝に入れてちょっと嬉しかったですw
  2人共お強い方だったんで負けは覚悟してたんですが1人踏めました(^^)
  というのも福岡じゃない方が芸マルチ投げてきてくれたお陰です。
  自分のも合わせて前半6問が芸マルチだったんでそこで結構貯金できたのが効きましたね。
  あとはタイポがなければ2位でした。









  時間合わせですが4クレやって最初の2クレは失敗(>_<)
  昨日の教訓を生かしてトナメでやったんですが思ったほどは過疎ってなかったです。
  そして2クレとも俺がホストになるというwww
  あとちょっと早く入っておけば良かったんですね…。







  成功した2クレは揃って準決勝敗退→俺だけ決勝までという流れ。
  やっぱ女子はスポが苦手な人が多いですね。
  ちなみに2クレ目の予選前半戦がアニゲで俺1人だけ全答の区間でしたが決してぁぉいわけではない!w
  とか言いつつこの後ハルヒ観ようとか思ってるけどwww
  もうそろそろ夏休み終わっていいんじゃない?w











  ということで今日はランターンに遊んでもらいました♪
  またやりましょうね^o^
  さて、明日ですがまたバイト5連勤が始まるんでノープレーです。
  今から友達とBBHやりに行くんでそのことでもチラッと書こうかな。