新劇場版:序

  今日も休みでしたけどノープレーです。
  明日も休みなんだけど野球あるからなぁ。
  でももう1週間やってないんでそろそろやらないと禁断症状が出そうだw











  そんなわけで今日は特に何もなかったです。
  強いて言うならエヴァの劇場版を金曜ロードショーで観たくらい。
  あんまり興味はないんですけど話題になったしってことで。
  内容はアスカが出てくるまでのおさらいって感じでしたね。
  おバカさんの俺には難しくて楽しさがよく分かりません。
  シンジ君とかもっとハキハキすればいいのにって思うwww
  とりあえず全体的に暗いなぁって印象でした。














  さて、早めに寝て明日のデーゲームに備えるか。