まずは体力回復から

  今日はノープレーです。
  休みだったんですが今月は5連勤×4だったので疲れが溜まってたようです。
  そんなわけで1日家でゆっくり。
  まぁ睡眠時間3時間で時間調節してるとこなんでまだ疲れが取れませんがw
  でもこれは今日しっかり寝れば復活します(^^)









  ということで書くこと無いです。
  なので貼ってなかった写真やら貼ったりしておきます。
  まずは全国の結果から。
     
  俺的にはもう満足ですw
  こんくらいが今回の全国大会での限界だと思う。
  あぁ…、箒レースが懐かしいなぁ(ーー;)












  そして新規書き下ろしの優勝絵!の前にガーゴイルメダル。
        
  やっとこさ25回なんて本当にやってないんだなぁ…。
  こりゃドラゴンメダルは絶望的ですね\(^o^)/









  んで、最後に優勝絵!
     
  区間と一緒で控えめにナンバーワーン!って感じ。
  中身は完璧超人には遠いんですけどねw
  あとは絵がどんどん女の子になってくのがなぁ…(ーー;)
  たまにはビシッ!ときまってる絵が欲しいです。












  さて、明日はやろうと思います。
  でも献血に行くかもなんでひょっとしたらやらないかも。
  大濠の花火大会での渋滞も心配だなぁ。