3回目のおじゃん

今日はノープレーです。
でも昨日はやりましたよ(^^)
微妙に雨が降ってたんですけど熱い気持ちを抑えれなかったですw








4クレやったんですがトナメは3クレ。
あと1クレは検定やりました。
検定は5のまんまでしたね。






トナメは時間が時間なんで優勝したかったけど1回しか優勝できなかったです(;´д`)
しかもその回がデータ保存失敗という\(^o^)/
これで6では3回目の失敗です(>_<)









優勝が消えたことよりせっかく4回も予習合格したのにそれが消えたのが辛い。
これで余計に理系セレクトの予習やらなきゃいけなくなりました。
プラチナはいいから合格だけは残ってほしかったなぁ…。









さて、明日からバイトは休みです♪
なので明日は少しやろうと思います。
夕方にやる方はマッチするかもなんでよろしくです(^^)