浴衣にはポニテ!

  今日は結局ノープレーです。
  野球が民放であるかと思ってたけどなかったんで家でGAORA観てました。
  試合は松中が起死回生の1発を放ってくれたお陰で勝ちました(^^)
  郵政のバイトの人と一緒にメールで「この回勝負だね」とかメールしてて楽しかったw








  野球の後はチラシ配りのバイトの給料を取りに行きました。
  その場所が大濠公園のすぐ近くなので車と警官が多くてうんざりでしたね。
  毎年大濠の花火大会は8月1日って決まってるんで土曜日の今年は特に多かったなぁ。









  もちろん浴衣姿の人もたくさん見れたんですがやっぱり浴衣にはポニテだね!
  いっつもポニテって言ってるけど今日は特にそう思ったw
  やっぱ美人のうなじってのは破壊力がはんぱねぇー^m^
  まぁ栄養摂り過ぎだろ!って人はポニテにしなくていいと思うけどwww
  と、顔面が特に残念な俺が言ってみる(・∀・)


















  さて、明日はやります。
  なんだかんだでこの2日やれなかったんで明日は絶対にやります。
  プレー時間は運が良ければヴァンさんが釣れるくらいの時間だと思いますw