すれ違う2人

  今日は結構やりました。
  なのでやっとこさ白銀になれました。
  去年の今頃はもう翡翠になってたってのにね(>_<)









  まずはヴァンさんに時間合わせてもらいました。
  が、俺がフェニ落ちしたり時間合わせても会えなかったりということで結局1度もマッチできず(T_T)
  わざわざフェニまで落としてもらったってのにこんな結果になってしまって申し訳ないです。
  次こそは必ずや成功させたいと思うんでまたよければ遊んでやってください(ーー;)












  トナメはかなり不調でした。
  取れる問題をボロボロ落としまくってちゃ負けるよね…。
  フェニでも全然優勝できないしなんなんだよ、俺!
  しゃきっとしなきゃいかんです、マジで。









  マッチは月牙さんといつきひめさんでした。
  どちらの方もヴァンさんのお友達ということで嬉しいんですけどなんか皮肉な感じw
  とりあえずどちらの方とマッチしたときも予選敗退という醜態を晒しておきました\(^o^)/
  そういえば2回とも予選が文系&理系の瞬殺コンボだったような…w
  ていうか俺の気のせいかと思ってたけどトナメでの右3つのエンカウント率が高過ぎな件w
  人気のあるジャンルだから多めに出るようになってるのかな?(ーー;)
  コンマイさんよ、もうちょっと緑も出してくれ。










  そうそう、それと水着での優勝絵も一応見ました。
  男子生徒は基本水着絵無しなんですがユウ君だけは今作からピンなので用意されてます。
  というわけでこちらがその水着絵。
     
  全く予想してなかった三角っぷりに思わず吹きそうになったwww
  まぁ1回自分の目で確認できたんでもう水着になることはないと思います。
  というか俺の中ではもはや黒歴史ですねw










  あとは予習が結構進みました。
  今日は理系のセレクト、マルチ、生物、その他が一気に終わったんで☆埋めのゴールが見えてきました。
  今日だけでも芸順の初見がたくさんあったし早く☆埋め終わらせて芸マルチの予習したいです。


















  さて、明日はバイトです。
  なのでノープレーだと思います。
  今日見た芸順もやっときたいし帰りにちょっとだけ、もないかな。