俺は…、どうすれば…

  非常に困ったことになりました(ノд・。)
  もうこれからどうすればいいか分からない状態です。
  くよくよ悩んだりは全くしないんですが今回はかなり悩んでます…。
  まさかこんな深刻な問題が発生するとは夢にも思ってないわけで。










  えとですね、今日の朝仕事終わって帰りにセブンでジャンプを買いました。
  そのとき一緒にタバコも買ったんですね。
  普段から1カートンずつ買ってるんで4100円です。
  で、この前タバコ買ったときもやってたんですがくじを引くことに。
  セブンに行く人なら700円で1回のくじはご存知かと。








  前回は6枚引いて外れが2枚、野菜チップスという名の外れが2枚、焼きそばのUFOが2つでした。
  とりあえずUFOは当たりだったなぁと。
  で、今回ですが外れが4枚、台所用洗剤が1つ、そしてよく分からないのが1つ。
  とりあえず店員の若いお姉さんが袋に入れてくれたんでよく分からないまま貰って帰宅しました。






  最初このよく分からない物は台拭きか何かかと思ってたんですね。
  が、家で出してみて驚愕!
  レギュラーショーツMサイズでした…。
  まぁよく分かんないけど多分お婆ちゃん用のおパンティ的な物なのかと…。
  なんかサイズがヒップ87〜95とか書いてるし………。
     
  で?俺にこれをどうしろと?
  店員のお姉さんの意図が読めないんですが(;´Д`)
  ま、まさか何らかの形で使えということなのか?
  そんなどっかの色丞さんじゃあるまいし…。
  そもそも変態仮面は使用済みじゃないと力出せないし…。
  いやいや、そういうことじゃねーよ!
  被っても地獄のタイトロープとかできねーよ!
  そんなノリツッコミを5分くらいやってましたよ┐(´д`)┌










  まぁお姉さんは何も考えてなかっただけなんだろうけどさ…。
  でも明らかに貰っても困る物だし少しは機転を利かせてくれてもいいんじゃないかと…。
  以前チラッと書きましたが元セブン店員なんでこういう経験はあるんですよ。
  非常に残念なことに毛根が死滅してしまったおっちゃんに髪を染めるセットとかね。
  そのときは次の当たりが出るまで引いてもらってコーヒーを渡しました。
  実際そのおっちゃんも喜んでたし少し考えれば分かることのはずなんですよね。
  タダより安い物は無いですが貰っても迷惑しかしない物ってのも珍しい。











  んで、これどうしましょう?(;-ω-)
  次に婆ちゃんに会ったときにでも渡すのが妥当なのか?
  でもそんな予定当面無いしその間ずっと部屋にこんなの置いてたらそれはそれで男としての尊厳が…。
  新品をそのまま捨てるのもそれはそれでもったいないとか貧乏人の性で思っちゃうし(´・ω・`)
  あぁ…、本当に困った………。