学園ハンサム

  結局今日も出かけなかったです。
  空がどんよりしてていつ降り出してもおかしくないような感じだったんで。
  本当はQMAもだし他にもやることもあったりしたんですがね…。







  で、この前仕事先の人達と途中まで観たサイレントヒルの実況動画の続きを観たり。
  UFOエンドってなんだよwww
  サイレントヒルの後は学園ハンサムの実況動画を観ました。
  そんでこの学園ハンサムがめちゃくちゃおもしろかった!
  今年一番笑ったし隣の住人から壁ドンされても仕方ないくらい独りで笑い転げてましたw
  あんなにおもしろいならBLゲーもやってみたくなっちゃうねw
  個人的には「はい、喜んでーーーーーーーーー!」が一番ツボでしたw
  それと妹という名の弟が風邪をひいたら看病しようと思いました。
  どうでもEとか言っちゃったら死んじゃうからねw






  まだ学園ハンサムは途中ですがとにかく続きが気になって仕方ないです。
  これからどんなカオスが待ってるかと思うだけで胸の高鳴りが抑えられませんw
  とりあえずやることやったら続き観ようと思います(^^)