ままならない

  なんというかこの一言に尽きる感じでした。
  QMAもそうだしそれ以外のことも全てが思い通りに運ばない。
  全然ダメってわけでもないんでなんとも言えないような感じでしょうか。
  もうちょっとどうにかならないもんかっていうのが悉く続くような1日でしたね。







  QMAですが今日はとにかく全国を。
  そうは言っても10クレだけなんですが。
  良いときと悪いときのムラが激しくてままならなかったですw
  どうにも集中できないっていうかなんか違うんだよなぁっていう感じ。
  なので特に書くことも無かったりw







  他には艦これとかもね。
  二隻目の大鯨が出ないです。
  まぁレア艦だからそれは当然なんだけどw








  とりあえずそんなんでした。
  さっきからなんか身体の調子がおかしいというかもしかしたら軽く風邪ひいてるのかも?
  昨日仕事先の人を送ったとき寒かったしもしかしたらそうかも。
  まぁ気になるほどではないです。
  ということで明日も休みだし登校するつもり。
  明日は色々上手くいけばいいなぁ…。