キャンパスライフ風

  今日は夕方から仕事先の人達が遊びに来ました。
     
  誰も遊びに来ないから一応全裸待機で歓迎しときましたw
  掃除しとくつもりだったけどほぼ何もできなかったのがちょっと後悔。
  まぁ普段から散らかしてないしそんなに問題は無いんですが。








  で、一緒に近くのスーパーまで歩いて食料を確保。
  その後は家で変態仮面観たりニコ動観たりしながらだらだらと。
  ちなみにニコ動では学園ハンサム観ようとしたら動画がやたら重くて観れなかったりw
  あとはサイレントヒルの実況動画観たりね。
  こういう会のときはホラーゲーの実況動画を観るのが何故か慣習になってますw








  まぁそんなもんですw
  もし大学のときに一人暮らししてたらこんなこともやってたのかなぁとか思ったり。
  実際は友達0だったんで全く無いんですがw
  なんか遅れて青春を取り戻したような気がしましたw
  ちなみに食べた物は普段通りです。
  虫歯が悪化したり増えたりしても治せばいいだけの話。
  うん、簡単なことですね(^^)








  で、明日は登校します。
  全国しっかりやれたらいいかな。