痛くて当然

  今日は献血は行きませんでした。
  しっかり雨だったんでもう仕方ない。








  で、歯医者だけ。
  最近の歯医者さんはおされですねw
  レントゲンの写真とかiPadで見せられました。
  そんで上も下も右も左もとにかく虫歯だらけ┐(´д`)┌
  しかも程度がどれもこれも酷いとのことで長くなるとのことでした。
  中には神経抜くのが決定したのもあったし。
  まぁ普段の食生活の賜物でしかないですね。
  こういうのは覚悟の上なのでどんと来いですw







  そんで今日は痛みが出てきたところから手を付けることに。
  麻酔がなかなか効かなくて何度も麻酔しなおしたんだけどそれでも結構な痛みでした。
  処置の時間自体も長かったし仕事の後だしでしんどかったです。
  家の目の前なのがせめてもの救いかな。
  とりあえず少しずつ治していこうと思います。












  で、明日も天気が悪い。
  午後からは回復しそうですが出ないと思います。
  夕方から仕事先の人達が遊びに来ることになってるんで少し掃除くらいはしようかと。
  べつに散らかしてはないんで簡単にですけどね。
  ま、今日から4連休なんでQMAはやれるし。
  ということでそんな感じです。