アプリ版、だと…

  なんでも学園ハンサムスマホアプリが存在するとのこと。
  早速探してみたら本当にありました!
  ということで無料版があったしとりあえずダウンロードしました(^^)
  動画で観たのと内容が変わってるなら有料版買いますw






  まだやってないんでちゃんとしたことは言えませんがスマホの方はやってみてはどうでしょうか。
  無料版なら試しにやってみてつまらなかったらそれまででいいですしね。
  ちなみにアプリのレビューが良い感じだったんでちょっと覗いてみるのも良いかも?






  ということで学園ハンサムを自分でやれることにテンション上がってます。
  今日は仕事なんで休憩中にやろうかな。
  外はがっつり雨だけど少し気が紛れましたw