予言が…

  ゆらさんから30歳越えたら一気に身体にガタがくると予言されてそろそろ30歳になります。
  とりあえず歯と頭が痛いです。
  頭は悩みがあるとかじゃなく本当に少し痛い。
  寝る前に比べたらマシだけどなんかちょっと…。
  そんなに酷いわけじゃないですけどね。










  とりあえず頭痛は無視でw
  もう1日寝れば多分治るんじゃないかな。
  歯は多分虫歯なんで次の休みにでも歯医者さん行こうかと。
  たまたま道路を挟んだ向かいが歯医者さんだしね。
  長年通った歯医者さんは遠いんでこっち行きますがどんなもんか。
  今まで通ってた所は処置が早くて評判だったんで今度行く所もそうだと良いんだけど…。
  だらだら行きたくないのが1番だけどお金的にもね。
  ちょうど今日帰ったら市民税の振込用紙届いてたし(´・ω・`)
  市民税高いんだよなぁ…。
  俺が払ってる税金で間違い無く1番高額です。
  年金は天引きだからよく分からないけどw









  ということで自分自身のメンテ代が色々とかかりそうです。
  まぁ仕方ないね。
  こういう生活してる時点で健康的な生活とは袂を分かったしw
  健康を気にして色々と節制するくらいなら病気になって好き放題やって早死にするほうが性に合ってる。
  そのつもりなんで一応ちょっとは貯蓄あるしね。
  それが尽きたら野垂れ死にしかないという覚悟ですw
  そんなわけで歯医者と市民税が嫌だなぁって話でしたw