W杯とか

  あまりにもネタが無いんで。
  なんでも世の中はサッカーで盛り上がってるようです。
  実は昨日の夜には始まったの知ってたんでオリンピックのときよりは早かったw
  そんで日本は負けたらしいです。
  相手が強かったのか日本が弱かったのかは分かりません。









  それにしてもニュースとかだと相変わらずみたいですね。
  いわゆるにわかファンの多いこと。
  サッカーは特にそうな気がします。
  普段のJリーグは全く関心が無いのにこういうときだけ興味津々な人達。
  ああいう人達ってあんまり好きになれないんですよね。
  そのくせ知ってるようなこと言っちゃうw
  すごく野球知ってるわけじゃないけどWBCのときにイラッとしたの思い出しました。








  とりあえず普段全く関心持たないのに今だけ盛り上がってる人達はW杯終わってもサッカー観てほしいです。