春が終わるので

  春アニメの感想でも書こうかなってw
  ちなみに今日はニトリで冷たく感じる布団カバーと枕カバー買いました。
  そんでどうにか壁掛けの扇風機設置できないか試行錯誤したけど無理そうです。








  そんじゃ日曜の朝に観てたものから順に簡単に。
   ・魔法科高校の劣等生
     お兄様がすごいことだけははっきりと分かりました。
     魔法の説明は何一つ理解できませんでしたw


   ・メカクシティアクターズ
     個人的には好きですが世間の評価は散々でしたね。
     OP曲は今期一!


   ・ニセコイ
     やっぱマリーだね!


   ・松太郎
     破天荒過ぎるw
     これから苦戦したりすんのかな?


   ・極黒のブリュンヒルデ
     これはおもしろかった!
     シリアスとギャグのバランスがすごく良かったです。
     やっぱわりとえぐい話が好きなのかも。


   ・フラグを折られたら
     超☆展☆開!


   ・マンガ家さんとアシスタントさんと
     おもしろかったです。
     個人的にパンツでテンション上がるのが意味分からないんだけどねw
     ちなみに足須さん一択w


   ・ブラックブレット
     これを観てる間だけはロリコンだと言われても否定しないしできないw
     幼女がとてもかわいいのに幼女にとても厳しい世界だったなぁと。
     とにかく出てくる幼女が全員かわいいアニメでしたw


   ・魔法少女大戦
     うん、まぁ…ね。


   ・ノーゲームノーライフ
     これもおもしろかったです。
     水曜は数は多くないけど当たりが多いジンクス継続中w
     あとOP曲も好きでした。


   ・棺姫のチャイカ
     チャイカがかわいい!妹とフレドリカがおもしろい!
     秋からの二期もすごく期待してます(^^)
     OP曲は好きなんですが世間様の評価が厳しくてなんか残念。
     個人的には野水さんの曲はどれも好きだし野水さん下手だとは全く思わないです。


   ・犬神さんと猫山さん
     これも好きでしたね。
     春はショートが多くはないけどどれもおもしろかったです。
     ………魔法少女大戦以外は。


   ・龍ヶ譲七々々の埋蔵金
     天災ちゃんがかわいかったし七々々ちゃんもかわいかったです。
     ストーリーはそれなりw
     あまり印象に残らない作品だったかなぁ。
     個人的にはノイタミナ枠でまだそこまで好きなのに出会ってないです。


   ・悪魔のリドル
     結構好きでした。
     最終回でみんな生きてたのは予想通り過ぎたけど担任の先生が何もなかったのにびっくり。
     ポニテ勢と伊助様が好きでしたね。
     その中でも兄弟が沢山居るポニテの娘が1番好きでしたが名前は覚えてないですw
     そういや歌も1番上手だった気がする。


   ・WIXOSS
     めちゃくちゃおもしろかった!!!
     ファンタジスタドールが大好きで幻影ヲ駆ケル太陽も好きだった俺が嫌いなわけがないw
     どんどん救いの無い展開になっていくのがすごく良いですw
     まさかQBさんより酷い奴が居るなんて…w
     ちなみに秋から二期始まります!超期待!


   ・ジョジョ
     言うまでもなくおもしろいです。
     4クール構成なのは知ってるけどこのまま1年続くのかな?
     それとも2クールずつで分割とかになるんだろうか?
     そこが気になりますね。
     あとは色んなスラングの元ネタが知れたw


   ・デート・ア・ライブ
     二期もおもしろかったです(^^)
     十香と狂三がどっちも好き過ぎて困るくらいにw


   ・金田一
     がっつり世代なんで懐かしくて懐かしくてw
     キャストも変わってないし変わったのはスマホが出るようになったくらいかw


   ・星刻の竜騎士
     ダイミダラーと同じ日ってことで影が薄かったかなぁ。
     とりあえずOP曲とED曲は癖になるw


   ・ダイミダラー
     とても健全でしたwww
     全力でバカやるのはとても良いことだと思います(^^)


   ・ご注文はうさぎですか?
     心がぴょんぴょんした!
     こういうのって1つは絶対必要だと思うんだよね♪













  ということで春アニメの簡単な感想でした。
  個人的な感想なんでまぁこんなもんかなって。
  ひとまず夏はアイマイミーが今のところめっちゃ楽しみです。
  そんな感じでまた明日( -ω-)ノシ