まぁ頑張った

  今日は登校しました。
  久しぶりにちょっと長めに登校できてとりあえず良かったです。
  そうは言っても6時間弱なんですが。
  やってた頃に比べると半分にもならないんですよね…。






  で、今日はウィーズとアイコの誕生日記念が発生するとのこと。
  ウィーズのは去年貰ったんでもっぱらアイコ狙いでした。
  でもこれは運ですからね。
  そんでウィーズ記念は発生したんで通り名貰いました。
  まぁ記念くらいw






  問題はアイコのほうだったんですが発生しなかったです。
  アイコさん2人と一緒になったんだけど発生しなかったのはなんでだろ?
  当日じゃないと3人揃わないとダメなのかな?
  プレー開始時に出る誕生日記念のお知らせのアイコのダブルピースがかわいかったんで残念。
  アイコは基本的にはあんまり好みじゃないけどたまにかわいいから困るんだよねw
  ケーキもシンプルなチョコケーキで1番美味しそうだし。
  レアチーズケーキが出るまではチョコケーキが1番かな。
  貰ったところで装備はしないけどねw
  それにしてもアイコのダブルピースが妙に癖になるwww










  トナメ自体はわりと頑張れたと思います。
  決勝率が俺にしてはかなり良かったです。
  決勝に残るか盛大に負けるかって感じだったんで組経験値は溜まらないけど。
  じわじわ溜めて半分くらい溜まったら一気に減るような感じでしたw
  優勝はフェニでしかできなかったけど芸順も好調でしたしね。
  正解率もかなり回復してくれましたが即答できるのがほとんど出なくてあんまリードは作れなかったかな。
  というか初見とか調べてないのばっかで結構きつかったけどよく拾ったなって思います。








  まぁそんな感じでした。
  なんか久しぶりにちゃんとQMA日記だった気がするw
  そんでサークルやれば良かったと後悔したw
  明日は急過ぎるから来週の土曜か日曜にやれたらやりたいかなぁとか思ってます。
  まだしっかり決めてはないですがもしやるようだったら皆さんよろしくお願いします(^^)