ゆっくりひだまり

  今日は天気も悪かったし元から出ないつもりだったんで家に居ました。
  本当はがっつり寝てやろうと思ったんだけど艦これとかひだまり観てたら…。
  まぁひだまり最高だしいいやw









  あとは艦これでやっとこさ飛龍ドロップしたり。
  改二から溢れるロマンが気に入って尚更欲しかったんで嬉しいです(^^)
  あとは任務的に翔鶴がなぁ…。
  とはいえ本命は大鯨だったんですけどねw
  まぁ根気強くこっちは狙っていきます、二隻www
  あそこまで艦種変わるとやっぱ大鯨のままと龍鳳にするのと要るしね。









  さて、明日は登校します。
  とりあえずはサブカの踏破から目指すんでメインはそれが済み次第ですね。
  メインでも登校できるように早めに踏破できれば嬉しいけど4人揃うのが難しそうだ…。