損なわれるやる気

  今日はQMAのことから。
  とりあえずまだだったサブカの踏破から始めました。
  そんで30分きっかりに入ったんで無事に4人揃いました。
  で、無事に1回で踏破できました。








  協力はすんなり終わったんでメインでトナメしっかりやれるなぁと思って今度はメインで登校。
  そしたら梅雨イベントなのかティアルが突然出てきて驚きました。
  まぁ雨はただの水ですもんねw
  誕生日のちょっとしたのもだけど特定の時期にちょろっと喋るのは良いですね(^^)






  で、トナメですが前半戦でいきなり区間ゲットしました!
  区間ゲット自体がドラではかなり久しぶりなのに1クレ目だったんでテンション上がったw
  ちなみに芸能グループ分けとスポ四択でした。
  協力もすぐ終わったしいきなり区間だしで意気揚々と準決勝。
  4問目が終わって3位か4位で決勝行けるかなぁって感じでした。
  が、その4問目が終わった瞬間再起動しました…。
     
  せっかく良い感じだっただけにもうがっかりでしたよ┐(´д`)┌







  で、気を取り直した次のクレは5位で準決勝敗退。
  最後の1問が難しい連想で5位だった人のダイブが成功してしまって決勝逃しました…。
  もしかしたら本当に知ってたのかもですが多分ダイブだろうなぁという感じでしょんぼり。
  それもQMAなんですけどね。






  そしてトナメ3クレ目ですが今度は前半戦始まって2問目くらいでまたも再起動。
     
  ここでもう気持ちがぷっつり切れちゃったんで終わりにしました。
  せっかく調子は良さげだったのにっていうのが強いです。
  こういうこともあるんだろうけどせっかく埋めた☆も無かったことになるしがっかりです…。





  QMAはこんなんでした。
  不幸中の幸いは協力の途中で再起動しなかったことでしょうか。

















  QMA以外では家出る前に郵便物が届いたり。
  数日前にヤフオクで落札したのが届きました。
        
        
  ちょっと前に一番くじやってたらしくそれです。
  グラスはもう1つ欲しいのがあるんでそれはまたの機会にゲットできればと。
  ポスターは絵を見た瞬間に一目惚れしたんでw
  QMAやる前に画鋲買ってきたけどまだ飾るか迷ってますw
  1つやりだすとキリが無くなりそうでちょっと怖いんですよ。
  壁が真っ青になるのもどうかと思うしwww
  でも杏子ちゃんかわいいしなぁ…。








  それと天神ではバスタオル買いました。
        
  今使ってるのがボロボロ、というか破れてるんで新しいの探してたんです。
  金剛も榛名も好きだからちょうど良かったです。











  ということで今日は買い物系は良かったけどQMAはダメでした。
  回線に負けるのはもうどうしようもない。
  明日も休みなんで今日のリベンジできたらと思います。