血の気引く

  今日はちょっと献血へ。
  と、その前に昨日書き忘れてたんですがえだまめさんとマッチしたと思います。
  始めてマッチするCNだったけど接続店舗とかヤンヤンだったりとかで多分そうかなぁと。
  残念ながらお互い準決勝で終了だったしタイプ系も無かったんで呼びかけれなかったです。
  やっぱ女子はスポあんまりですよね。
  個人的にはサッカーのニュース問題でことごとく落とすのが辛いですw










  で、その献血なんですが終わると同時くらいに急に体調が…。
     
  顔から血の気がどんどん引いていくのが分かる感じでした。
  結局数分座って休憩したらすっかり良くなりました。
  でも時間的に俺だけしか献血ルームに居なかったんで大人数で来られて辛かったですw
  バイクは置いたままにしてタクシーで帰ってくれとか言われたけど全力でお断りしたり。
  本当に一時的なものだったんで今はすっかり大丈夫だしね。
  血が無くなったときの典型的な症状らしいし。










  まぁそんなことがありました。
  実はこういうの2回目だったんですがもう80回くらいやってるしたまには仕方ないかな。
  で、明日はアイコの誕生日なんで登校します!
  ダブルピースとチョコケーキのためにwww
  新ダンジョンはチョコケーキがゲットできたらその後でやろうと思います。
  夕方までにゲットして人の多い時間帯に協力やれたら理想的ですね。
  ということで明日新ダンジョンやる方は一緒になったらよろしくです。
  サッカーはお任せしますw