アルペジオ

  今更なんですがアルペジオ観ようかと思ってます。
  なんでもわりとおもしろかったらしいので。
  そもそも前から気にはなってたんですよね。
  そんで艦これとのコラボイベントの動画観て余計気になってきたんで。







  とりあえず主要な面子だけは把握したとこなんですが基本アルペジオのほうがかわいいですね。
  でも花形の金剛型は艦これのほうが断然好き。
  霧島はポニテだったんでちょっと迷うけど金剛と榛名は圧倒的に艦これのほうがかわいいなぁと。
  そういえばどっちの金剛も紅茶好きなんですねw
  イギリスと言えば紅茶ってイメージが強いんですね。









  まぁやんわり期待しつつぼちぼち観ようと思います。
  なんかマヤに癖になりそうな予感w
  \カーニバルだよー/楽しみだなぁw