ことぶきつかさ

  遅くなりましたが本日から中年始めました僕です、ごきげんよう
  今日は昨日の用事が順延になったんで早起きして博多駅へ。
  雨が凄かったのでバイクは諦めバスで行きました。
  とりあえず言えることはバスのストレスやばい。
  電車のほうがまだマシですね。
  時間通りでもないし遅いし他の人が居るしで俺には結構きついです。












  で、用事は午前中で終わったんで駅でむっちゃん食べたり少しプライズ覗いたり。
  なんか赤城さんのフィギュアが出てて紐をカッターの刃で切るあれだったんでやってみたり。
  天神はこれかなり得意なんですが博多駅のは苦手。
  個体差なのか博多駅のほうは少しずれるんですよね。
  天神のほうは自分のイメージ通りに止まるんでほぼノーミスで取れる感じです。
  ということでうっかり財布が空になったところで断念しましたw
  よく考えれば棚に置く場所もあまり無いし空母は龍鳳以外あんまりだから要らないのにw









  そんな感じで帰宅。
  家に帰り着く少し前にはんかくさんからお誕生日メール戴きました(^^)
  それまで親とドミノピザからしかお祝いメールきてなかったんで少しホッとしたwww
  そんではんかくさんがお祝いに夕飯をご馳走してくれるとのことでお言葉に甘えることに。









  ということでここでは一切関係の無い人と3人でお寿司行ってきました。
     
     
     
     
     
     
     
     
  1枚目は自分で記念に撮ったものですが残りははんかくさんの提供ですw
  男3人だったらこんなもんでしょうかね。
  今日は珍しく昼ごはん(むっちゃん)食べてたから普段よりは若干少なめだった気がします。
  それでも1番量食べたのは多分俺かな。
  とりあえず魚衝動は落ち着いたんで数ヶ月は大丈夫と思いますw
  数か月後にまた定期のように魚衝動に襲われると思うけどw












  で、帰ったら早起きだったのとバスの疲れと満腹感で即寝落ち。
  食べた後にすぐ寝たら太るらしいけど個人的には太りにくいんで気にしない。
  まぁ俺は普段から頭使ってるからね!w
  ということで誕生日祝いしてもらえました。
  色んな形でお祝いしてくれた皆さんありがとうです(^^)