最後なのに…

  今日は用事で博多駅へ行くつもりだったんですが面倒事が起こりまして。
  それで明日に順延ということになりました。
  なので今日はその面倒事だけ降ってきて他は何もできなかった感じです。








  ということで今日は何一つ良い事が無い1日でした。
  あ、まど☆マギのゲームはこつこつやってきたのが少し報われたからそれは良かったです。
  で、実は明日で遂に30歳を迎えてしまいます(´・ω・`)
  まぁ生きてりゃその内なんですけど嫌だなぁ…。
  個人的には30歳から中年って思ってるんで俺もついにおっさんですね。
  そんで20代最後の日がこれかよっていうねw
  俺の人生おもしれぇなぁとか思いましたw








  ということで明日からは中年オルセルグの相も変わらず中身の無い日記をよろしくお願いしますw