2周年と機種転換

  今日は特にこれといってないです。
  まど☆マギのゲームがメンテ明けで2周年イベント始まったとか。
  とりあえず無課金に厳しい仕様だったんでしょんぼりしましたw
  数が決まってるアイテムが引ける特別ガチャが出たけど課金組に狩られるだけな気がするw
  かと思ったらまだほとんど残ってるんでそもそも出る確率が低過ぎてまず出ないかな。







  機種転換は艦これのほう。
  なんか手間取ったけど飛龍改二の任務が終わったんで彗星(江草隊)を手に入れました。
  現状最強艦爆なんで実は結構嬉しいです。
  天山一二のほうは廃棄する天山が無かったんでお預け状態。
  天山なんて要らないと思って廃棄しまくってたのを後悔してますw
  そんで明日にでも雲龍が改になるんで烈風も2つ廃棄しなきゃですね。
  烈風はあるけど廃棄するのもったいなくもある。
  ちょっと艦載機をデイリー開発でやる日々が続きそうですね。
  あとは特別な物は無いけど蒼龍改二のほうも任務終わらせなきゃね。









  さて、明日はちょっと博多駅に行きます。
  夕方からなんでその後の登校はしないかな。
  もし気が向いたらちょっとだけヨドバシでやるかもってくらいです。