魔書庫探索

  今日は新ダンジョンやってきました。
  夕方からだったんで蘭さんと時間合わせてもらって一緒に探索することに。
  だったんですが蘭さんとは1回しか会えなかったです。
  さすがに初日のゴールデンタイムじゃなかなか難しかったですね。
  そのマッチできたときはラスボス前で終了でした。
  今回短いけど結構難易度は高い気がする。









  とりあえず苦戦はしたものの1回が短いんできっちりメインもサブも踏破できました。
  メインはそんなに苦労しなかったけどサブカは結構苦労しましたね。
  まぁいつもそうなんですけどw
  そのサブカでやってるときにちょっと考えが読めないメディアさんとマッチして印象に残ったり。
  うんと、ツンデレさん?w




  他には進んでる間に俺の放置ツイッター見付けてフォローしてくれた方も。
  これは初めてだったんでちょっとびっくりしました。
  分からない問題があったら呼びかけようかと思ったけどそのときにはラスボスだったんで無理でしたw
  ここに辿り着くとは思いませんがあんずあめ@メディアさんどうもでした(^^)
  ツイッターは常に放置なうですが末席に置いといてもらえればと思います。












  まぁそんなこんなでしたw
  ひとまずメインとサブで踏破できたんでおkかな。