アンラブリー

  今日はプリキュアの話。
  まだ今日の分観てない方はここで戻ったが良いと思います。









  とりあえず最初にですが今日はめっちゃおもしろかったです!
  そんで新キャラ(?)がやばかった!
     
     
  アンラブリーさん超かわいい!
  でも中身は男なんだよなぁ…。
  そんでメインの武器は電柱ですw
  今までもダークサイドのプリキュアは居たけどぶっちぎりでかわいいですね。
  結論:赤髪ポニテは正義!
     
  杏子ちゃんも納得してくれたようですw








  あとは新技が一部お披露目になったり。
  EDで察してたけど化粧するのマジで止めていただきたいんですが(´・ω・`)
  エースは変身したら突然老けるからまだいいんだけどねw
  他には予告がびっくりだったり。
  来週も非常に楽しみです。









  さて、明日は新ダンジョンやりに行くつもりです。
  できればメインとサブの両方でクリアしたいですね。