ハピネスチャージ!

  今日はサークルやりました。
  午前中に天神で用事があったんでそのままタイトーで。
  だったんですがサークルまで時間あったんでラウンドワンに移動しようかとも。
  そんなんも思ったんですが結局そのまま天神でやりました。








  サークルの前にはこの前チキンタツタ復活してたみたいだしマックへ。
  そしたらチキンタツタ終わってたっていうw
  なのでマックフルーリーだけ食べてゲセンへ。
  マックフルーリーのあの甘ったるくてカロリーの化身みたいなところが大好きですw









  サークルの前には少しトナメをやりました。
  まぁ微妙だったんだけど賢王様、賢将様、元賢神様と同時にマッチしたり。
  そんで奇跡の予選1位とかありました!
  しかも理系と社会だったんでまさかまさかでびっくりしました。
  で、準決勝は最下位になるという一級フラグ建築士ぶりを発揮したりw
  でも予選だけでも良い思い出になりました。













  サークルは蘭さん、Gコロさん、ぱからーさんが参加してくれましたヽ(´▽`)/
     
  みんな超ありがとー!
  最初は3人かなと思ったけど募集時間ギリでぱからーさんが降ってきてホッとしたw
  とりあえず4人になって本当に良かったです(^^)






  1戦目は普通に芸順投げたんですがGコロさんと蘭さんも芸順投げてくれました。
  ぱからーさんは俺と同じく当然の芸順だったんで図らずも芸順縛りに。
  そんで俺は3位でした\(^o^)/
  ちょいちょい忘れてるのがあって拾えなかったのが多かったです。
  中途半端に覚えてるの多いなぁってすごく思いましたね。
  早く☆埋め終わらせなきゃ…。
  そんなわけでぱからーさんに負けるのは仕方ないんだけどさすがに3位はちょっと傷付いたw
  Gコロさんは芸能得意だからとは言ってもさすがに自分の武器で負けちゃあかんw









  2戦目はちょっと芸順縛りがまずかったんでそこそこ真面目に。
  3戦目からは通常営業でタイピングばっか投げて好きなこと言ってるだけでしたw
  今回はGコロさんとボケが被るのが多かったのがすごく印象に残りましたね。
  大阪で「次にお前はこう言う!」と言われてる気がしてましたw
  それにしてもレイヴンズが被るとは思わなかったなw
  東京〜だったら色々あるのにねw
  個人的にはちんもぎちゃんより「おんびしびしなんたらかんたら」がパッと思い浮かんだw
  先生と道満のチートコンビ好きだし2期やってくれたら嬉しいですね。







  他には優駿の答を合わせられなかったのが悔しかったですねw
  蘭さんとGコロさんの見てなんでユウ君の俺がこれ浮かばなかったのかと…。
  そういえば俺のサークルの場合芸能率高いですが嵐の問題は出なかったですね。
  蘭さんが最初のほうにあんなん言ってたのは多分フラグだったんだと思うw
  あとはGコロさんのコメント職人ぶりは相変わらずでしたね。
  蘭さん主催のときは蘭さん向き、俺のときは俺向きのコメントを即作るのは凄いですね。











  ところでぱからーさんはラウンドワンからでした。
  サークル前に迷ったときに移動してたらリアルマッチしてただけに残念でした。
  タイトーは料金そのままだけどラウンドワンは少し安くなってるしね。
  パセリのほうがコインより相変わらず高いけど。
  まぁお店側の収益で言えばコインのほうがいいんだし当然かな。










  サークルの後はおまけで協力を。
  蘭さんとGコロさんには連絡できるんだけどぱからーさんは連絡先知らなかったんで残念ながら…。
  その協力はGコロさんとは逸れて蘭さんとマッチしました。
  本当は全員マッチできたら良かったけど全員バラバラよりは良かったかな。
  なんてこと思ってたら蘭さんがまさかの回線落ちで自然解散になるという\(^o^)/
  まぁこればっかりは自分ではどうしようもないことですしね。














  ということでこっそり誕生日回だったんですが楽しかったです♪
  参加してくれた皆さんはありがとうございました!
  またやると思うんで気が向けばよろしくお願いします(^^)