事務作業

  タイトルのまんまですが今日は事務的なことを黙々とやるだけでした。
  地味にこういうのって疲れるよね。
  あと我が家のテーブルは書き物するのには少し低いんで体勢が悪くなって軽く辛い。
  逆に書き物しやすい高さにすると今度は寝転がったときにテレビが見辛くて灰皿に灰が落としづらい。
  だったら書き物するときのほうを犠牲にするよね。








  あとは買い物にちょっと出ました。
  最近登校してないしそろそろやりに行きたいですね。
  というかレオンの誕生日イベントと中秋の名月イベントがあったらしいし。
  そもそも中秋の名月っていつ?な9月生まれですw
  レオンの誕生日記念はカレーだったらしく少しカレーが食べたくなってきたw
  個人的にはウエストのカレーが好きですw
  ココイチは辛いし高いので行かない。
  カレーは甘口と中辛の間くらいが好きです。
  最初はそのまま、おかわりはマヨをかけて食べるのが俺流w








  え?どうでもいいだって?
  ですよね(;´Д`)