知ってる痛み

  今日は歯医者さんでした。
  そんで数日前から少し歯茎が痛いんで診てもらいました。
  そしたら親不知がちょっと出てきてるとのこと。
  数年前に抜いたんですがたしかにそのときと同じ痛みなんですよね。
  抜けば済む話なんだけどまだそこまで酷いわけじゃないんで経過観察ということになりました。
  もうちょっと痛みが続いたり酷くなったら抜歯を考えようかと思います。
  また大学病院で学生さんがきゃっきゃ言いながらやることになったら嫌だなw












  というだけです。
  神経は今日抜いたんで歯まで抜くことにならなければいいですね。
  ていうか神経抜くの今日で2本目ってw
  歯磨きはしてるんだけど食生活とか諸々悪いしね…。