福岡まだかなぁ…

  今日は作業してたんでそのときに去年のマジカルミライ流してました。
  福岡でやってくれる日はいつなんだろうか…。
  もし福岡でやってくれる日が来れば絶対行くと思うんだけどね。
  まだちゃんとしたライブって行ったことないし最初はミクさんが良いなぁ。
  ちなみにGLAYは9割が女性なので行きたくても行き辛いんですよね。
  その1割もカップルで来てる男がほとんどなんで…。
  いつか彼女ができる日が来たら土下座して付き合ってもらうんだけどw
  まぁ自分のモテなさはよく分かってるんで無理なのは知ってる(ノд・。)









  明日は登校するかもしれません。
  台風も拍子抜けだったし用事あるし雨が降らなそうだったら多分行くかな。
  もしかしたら行かないかもだけどw