ドア交換

  もうそのまんまですw
  今日は玄関のドアを交換しました。
  べつにどうかなったわけじゃないんですが管理会社から交換しますってお知らせがあったんで。
  まぁタダでやってもらえるなら断る理由は無いしね。
  実家は団地なんですがそんなこと一切無かったんでびっくりでしたが。
  賃貸ってそんなものなのか?
  そんで偶然ですが昨日でちょうど引っ越して1年だったんで年に1回かな?とか思ったりw
  そんなわけないんだけどねw












  それにしてももう引っ越して1年かって感じです。
  1年が過ぎるのがどんどん早くなっていくね。
  とりあえず俺の性格だと1人が合ってるなって1年過ぎて思ってます。











  明日ですが用事があるんですが昨日カラオケのお誘いを戴きました。
  用事はそんなに長時間ではないんで終わり次第合流します。
  カラオケ久しぶりなんでそんなに時間無いけど楽しみ(^^)