悲喜こもごも

  今日はここ最近の昼更新ではなく本来の深夜更新です。
  というのも昨日、今日とちゃんと書くことがあるからですw









  まずは昨日、ではなく今日のことから。
  プレー自体はしてませんがバイト先で夕飯を食べてるときに蘭さんからメールが。
  遂に新キャラが2人追加されることが決まったとのこと!
  もう皆さんご存知でしょうが男女1名ずつです。
  どんなキャラかは公式ページを見てもらえばいいかとw
  とりあえずライラ追加の要望が多かったのか黒髪ロングのマヤが俺的には超気になりますね(*^_^*)
  どうせライラは出してくれないんだろうし様子見て気に入れば遂に俺にもサブカが誕生するかもしれません。








  それに伴い新キャラが追加されるアップデート後の初プレー時にまたキャラの選びなおしをするようです。
  何度機会を与えられようが俺はあくまでもオルセルグ@ユウでいきますんで改めて皆さんよろしくです!
  しかしこうなるとハルトが一気に減りそうな気がするのは俺だけですか?www






















  明日もバイトなんでサクサクいきますよ。
  昨日ですが終わったのは22時頃でした。
  普段ならもう行かない時間なんですが昨日は我慢できずにやりに行ったんです。
  最初から行けないってことなら諦めもつくけどどっちつかずが3日も続けば我慢できるわけない^m^








  やりに行ったのは天神ラウンドワン
  そこにはかるみんさんがいらっしゃいました。
  7になってからお会いするのは初めてでしたが今作はシャロンでプレーされてましたね。
  どうしようもないことだけどやっぱクララじゃないとかるみんさんじゃない気がするw











  トナメは前回フェニ落ちしたとこでやめてたんでフェニから。
  3クレでドラに戻して帰るつもりがまーーー酷いのなんの\(^o^)/
  フェニなのに決勝どころかじゃんじゃん予選落ちしちゃってました。
  本気でミノ落ちを心配しましたがそれだけはどうにか回避できてよかったとしか言えないです。










  そんな近年稀に見る絶不調だったんですが最近バイトとはいえ真面目に働いてる俺に女神様が微笑んでくれたようで。
        
  QMA7では初、通算では19回目の100点出ました♪
  しかもこれがただの100点じゃないんですよ。
  なんと社マルチです!
  まさかこの俺が社会で出せるとは夢にも思わなかったですよ。
  もちろん簡単なのが多かったんですがなにより大きかったのが地理が出なかったことですね。
  地理さえなければわりと社会は好きなジャンルだもんな。
  とにかく全問ちゃんと考えて正解したんで嬉しいの一言に尽きますね(^^)
















  その後ドラに戻して昨日は終わり。
  さて、次ですが明日やれるかどうかってとこですね。
  バイトの終わり時間が予想では20時〜翌2時とのことなんで早く終われば行きます。