マヤ

  今日はバイトも早く終わったしマヤとリックが遂に参戦したってことだったのでやりに行きました。
  着いたら画面にアップデートするためには再起動してくださいってことだったんですぐにはやれませんでしたが。
  店員さん呼んでからが結構長かったなぁ…。











  無事アップデートも終わり早速やるとまずはキャラの選択に。
  もちろん俺は変えるつもりなかったんで時間いっぱいマヤを触っときましたw
  攻撃のときの指が誰よりも魔法使ってるぽくて良かったです。











  トナメは昨日とは違いやはりバイトの後だったんで酷いのなんの\(^o^)/
  ドラどころかフェニですらしんどいです(>_<)
  そうなるって分かってて行く俺も俺ですがwww













  あとクイズ魔神が復活したみたいですね。
  これは凄く楽しみです♪
  協力プレーじゃなくてトナメで出るんだよね?
  まぁここら辺はやってればそのうち分かるか。














  とりあえず簡単ですがこんな感じでした。
  マヤで遂にサブカ作るかもなんて言ってましたが多分ないですね。
  すごくいいんですがいかんせん巨乳だったのがかなり残念でした。