ぼちぼち挫ける

  今日は夕方から録画しに行きました。
  と、その前にですが明日リックとマヤが追加されるらしい?との情報が入りました。
  ソースは言うまでもないかとwww
  いつもいつもありがとうございます(*^_^*)












  バイトの後じゃなく休日に普通にQMAやるのは久しぶりなわけでやっぱ全然違いますね。
  ここのところ仕事の後でずっと内容が悪かったからそれが自分のデフォかとさえ思ってたんで少し安心しました。
  調子自体はいたって普通だったんですがなんかすごく調子良く感じましたよw








  それで動画のうp用にとりあえずトナメ(フェニ)2本と協力プレーを録ったんですがここからがね………。
  今迄ずっとパソコンと格闘してましたが結局何一つ進みませんでした(>_<)
  あとはうpするだけなんですがもう正直お手上げです。
  うpされてる方達は改めてすごいなぁと思いますね。
  元々パソコンはあまり得意じゃないんですがこんなにも動画の編集が難しいとは予想外です。
  そんなに大層なことしたいんじゃなく、ただ必要な部分を取り出したりくっつけたりして反転させるだけなんですがね。
  そんなわけでまだ完全に諦めたわけじゃないですがかなりしんどくなってきました。
  そろそろ諦めてしまいそうです。
  ここまでやって断念するのは勿体無い気もしますがどうせ需要無いしね\(^o^)/

















  さて、明日ですがノープレーかと。
  来週からは祝日があったり4連休があったりなんで平日に無理してまでやりには行かないかな。
  まぁ我慢できなくなれば行きますw