コンディションは万全に

  夜まで待ってねとか言いながらもう朝ですねwww
  しかしそんなこと気にせず更新しまっす!
  今日はノープレーです。
  バイトの後箒星さんをデートに誘おうかと思ったけど自重しましたw
  実際のところ明日が休みなんで今日は我慢して明日に備えようというところですね。











  で、書いてなかった一昨日のことですがバイトの後にやりに行きました。
  フェニのまま終わってたんでそれがやっぱり嫌だったんです。
  内容は書くまでもなくフルボッコにされました\(^o^)/
  フェニですら優勝できない…。








  やっぱりバイトの後っていうのは疲れてるし眠いしで全然ダメですね。
  ただでさえ鍍金なのにそのうえそんな状態じゃ結果は火を見るより明らかなわけで。
  しかしそうなると分かりつつやりに行っちゃうあたりが廃人の証拠でしょうかw
  ………いや、今作はまだ大魔なんで廃人じゃないか。














  そんなんでどうにもフラストレーションが溜まる感じでしたが良いこともありましたよ(^^)
  芸能の☆埋めが終わったんで次はノンジャンルに取り掛かってるんですがサツキのウインクがたまりませんw
  前にもちょろっと書いたんですがやっとこさ撮影に成功したんでおすそわけ(*^_^*)
        
  うん、いい!!!
  こんなん待ってましたwww
  くびれもまたたまんないね^m^








  あまりにもお姉ちゃんが素敵なんでズームもしてみたw
        
  やっぱりお姉ちゃんは素敵です!
  願わくばまた先生からユウ君の隣に戻ってきてほしいですね。























  さて、明日というか今日ですがもちろんやります!
  今度は本番って感じで録画しに行くつもりなんでぐるぐる屋か5セントに居ると思います。
  そうそう、今日給与明細貰ったんですがその結果GW中にもちょっとした発表をするかもしれません。
  もしかしたら5月の下旬か6月の上旬にイベントやるかもですよ(^^)