12階の壁

  今日はやりに行きはしたんですが朝一では起きれなかったです。
  なので昼から5時間くらい登校。
  全っ然やり足りないですね。
  どんだけライトだよって話です(>_<)










  とりあえずこっぽらさん、つきみそうさんとの協力プレーまで時間があったのでトナメと検定を。
  検定は今作では初めてやりましたが音楽がめちゃくちゃ好きでした(^^)
  なにあの出だし、神曲すぎだろ!!!
  あと試験終了後のお姉ちゃんのウインクに一撃でやられてしまった(*^_^*)
  写真撮りたかったけどあまりにも一瞬なんで撮れなかったです。
  とにかくあのウインクはずるいということだけは声を大にして言いたかったwww














  トナメは相変わらず準決勝がダメですね。
  必ず分かりそうな問題を1問はミスする感じです。
  あと1回予選落ちしだしたら一気にフェニるw















  時間になったんで協力プレーをやるべく予習やってたら5セントは3周設定だったらしく当然1人に。
  こっぽらさんとつきみそうさんは会えたらしいんで完全な失敗にならずに済んで良かったかな。
  俺のほうは兵庫の同じ店舗の方3人と一緒になってそのままやりました。
  おそらくもう1人居て4人で合わそうとしたところに俺が混ざっちゃったんじゃないかな(ーー;)
  それでもすぐに止めずに一緒に進んでくれたんでその方々には感謝ですね。
  ちなみに途中で2人になったんですが最終的には地下12階で俺がやっちまいました\(^o^)/










  その後はトナメをしつつもう1回つきみそうさんと時間合わせしたんですがこっちも失敗でしたね。
  やっぱ予習で時間合わすのは難しいです(>_<)
  マイルームと購買部が外になったのは困りもんですね。
  この回もたしか12階で終わりでした。
  なんかコカトリス倒してから一気にしんどくなる気がする(・。・;
  てかワイバーンよりコカトリスのほうが格上扱いなのは変だと思ったのは俺だけでしょうか?www
  絶対ワイバーンのほうが手強いよなぁ。











  トナメはフェニ落ちしたりといたって普通でしたが初めて復習もやってみました。
  あれ地味だけど良いね(^^♪
  さすがに毎回はお金もったいないからやんないけど撮れなかった芸順があったりしたらやっていこうと思います。












  そんな感じでちょろっとやったんですがお金は結構使ってましたね。
  前述の2回だけでなくもう1回協力プレーやってたし100円2クレじゃなかったんでがっつり残高減りました。
  協力プレーすっごい楽しいんですがもうちょい料金安くしてくれないとトナメとの釣り合いがあまりにも、ね…。
  もう少しして安くやれるお店が出てきたりしたらそのときはせめて15階に1度くらいは行けるようにしたいな。














  さて、明日からまたバイトです。
  とはいえピークは昨日だったんでこれからは少しずつ落ち着いてくると思います。
  ちょこちょこ帰りにゲセン寄れるようにもなってくるかな。
  まぁあと1週間くらいは無理そうですが(>_<)