伯父さんに感謝

  今日はノープレーです。
  妹の結婚式だったんですが野球が熱すぎて家出るのが遅くなったりしましたw
  だって、野球のほうが俺的にはよっぽど大事なんだもんwww












  結婚式はつまらないかと思ったんですが伯父さんのお陰で楽しめました(^^)
  ずっと喋り倒してましたね。
  もし伯父さんが居なかったらと思うと退屈すぎて死んでたな。
  そんなわけで結婚式の内容はほとんど覚えてませんw
  元から興味0だったんでいいんですが^m^

















  そうそう、まだ先ですが5月18日のVS阪神戦のチケット買いました♪
  さすがは城島の居る阪神ってことで既に1塁側のチケットは友達と離れ離れになるんで買えなかった(^^;
  3塁側で城島も応援しつつホークスを応援します。
  さて、明日ですが早くから登校します。
  今上級2級とかなんで出来れば賢者までにしたいなぁとか思いますね。
  それとこっぽらさん、つきみそうさんとも協力する予定です。
  とりあえず10階までは行きたいところですがどうなることやら。