うっかり到達

  今日はやりました。
  その前に今日は以前書いてた通り野球観に行きましたんでそっちから。










  今シーズン初の観戦となった今日は祝日だからなのかちょっと特別な一戦でした。
        
  その名もお父さんスペシャル応援デー!
  今日はお父さんは球場には来てませんでしたがねw








  試合は中押し、ダメ押しありと理想的な試合展開で見事勝利(^^)
  名物の勝利の花火もしっかり堪能してまいりました♪
  試合中は入口で貰えた応援グッズを使いとても楽しめましたよ。
  その応援グッズというのがこちら。
        
  ビクトリーフラッグ!
  これを振りながら松田のHRで盛り上がったりしてました。
  それにしても昨日、今日と松田が絶好調でしたね。
  この調子で頑張ってチームの勝ちに貢献してほしいところ。
  もう骨折すんなよ!(・∀・)





















  試合の後は5セントへ。
  友達と久しぶりにBBHやりに行ったんですがまずはQMA。
  ネプリーグみたいなのがあるって言ったら見てみたいってことだったんで協力プレーやりました。
  と、そこではおおすみさんとねぎらーめんさんが。
  色々とDVDのことについて訊いてみたかったもののここは自重しました。
  もしはんかくさんが教えてくれた方法やバイト先の人の方法でもダメだったらそのときは質問攻めしちゃいますよw










  協力プレーは今回は9Fまででした。
  すごい確率ですが9Fが俺の単独正解の嵐でボーダーに全然届かなかったです。
  協力プレーでの単独正解って全然嬉しくないね(/_;)






  それでですね、この協力プレー中にうっかり賢者になっちゃったんですよ。
  今回のエンディング(?)は魔神戦でってことですがやっぱ賢者到達はトナメでしたかったんですよね。
  残り21個で賢者っていうのを1日しか経ってないのに忘れるとかダメすぎでしたね。
  まぁその程度の記憶力なんでこんだけ鍍金なんですがwwwww


























  QMAについてはここまでで次はBBHについて。
  BBHはかなり久しぶりでしたがかなり調子良かったです。
  カードの引きも良かったしひとまず満足です。
  まぁ引きは良かったけど俺の欲しいカードは1枚も出なかったんですがね\(^o^)/























  さて、明日ですがバイトの後にやるかなって感じです。
  とりあえず今から少しDVDいじってみようかな。
  時間が時間なんでちょっとだけになりそうですがね。