やってみた

  今日はバイトが終わったのが朝5時となんとも微妙な時間でした。
  考えた結果、迷ったもののメンテが明けるまで5セントで待つことにしてそのまま行きましたw






  着いて6時くらいから記憶が無いんでそのくらいから寝てたと思いますね。
  んで、目が覚めたのが10時だったんでそれから少しプレー。
  まぁ体調を考えるとぼちぼちだったかなぁと。












  次は今日の本命であるぐるぐる屋へ。
  あらかじめ地図で調べてたから当然だけど5セントからすぐ着きました。
  バイクだと5分くらいでしょうかね。












  それであれやこれやしつつもなんとか動画の録画に成功しました(*^_^*)
  色々と心配しましたが1回やってみれば次からは普通に出来そうかな。
  まだ録画モードの変更の仕方が分からないんで1枚で1時間しか録れてないんですがねwww
  なんか決勝行けたりしたらあげてみることも考えましたが予選落ちばっかだったんで今回はなし。
  また改めて体調が万全のときに気合入れてやりに行きます。















  ざっとこんな感じでしょうか。
  とりあえず今から動画の編集を自力で出来るところまでやってみるかな。















 【追記】
  動画の回転はWindowsムービーメーカーで出来そうですがそれ以前に動画を選択できません(>_<)
  Windowsムービーメーカーに読み込むためにはどうすればいいんでしょう?
  誰か詳しい人助けてください!(/_;)