りんご

  今りんごが食べたいw
  この前から食べたいんだけどね。
  体調崩したらりんごとパイナップルが欲しくなるんだよね。
  パイナップルはカットしてあるの見付けたけどりんごってそういうの売ってないもんなんですね。
  包丁もまな板も無いからまんまかじるのは辛いし。








  逆にネットのほうはりんごやっとこさ手に入りました。
  要するにぷよクエにりんごってキャラが出るってことw
  ずっと狙ってたのに全然出ないからダメかと思ったよ。
  あとは変身素材のりんごをもう少し欲しいですね。
  とにかく今はリアルもゲームもりんごが熱い!w
  歌姫ハーピーも少し欲しかったけどあの髪型好きじゃないしまぁいっかw











  ということでりんご日記(?)でしたw